晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

忘れるな東北!応援ライブ2013

2013年2月10日(日曜日)


アバンティに到着した

お昼の12時から

翌日の午前0時過ぎにお店を出るまで

あっという間に過ぎた12時間

全国から集まった音友の皆さんと

忘れられない思い出を刻んだライブ


出演者&参加者、50人以上の大イベント

お店との打ち合わせや

プログラムの作成

遠方からいらっしゃる方々へのご配慮

それらの準備段階から

当日の撤収まで

すべての責任を担ってくれた

よックンロールさんに

僕は心から賞賛の拍手を送りたい。


お疲れさまでした。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!


そしてもちろん

チャリティイベント成功の為に

ご尽力をつくしてくれた

夜海流星さん、まみいささん

そして、当日スタッフの地元の仲間たち

お世話になりました。 

どうもありがとうございました!


そして、そして

東は福島から、西は広島から

豊橋に集結してくれた

素晴らしき14組の音友の皆さん

同じ時間を共有させていただき

とても嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました!



忘れるな東北!応援ライブ2013

最後に、僕となかさなさんのセットリストです。


① 加茂の流れに(なかさなボーカル)

② 手をつないで歩こう(おいちゃんボーカル)

③ ゆきどけ(おいちゃんボーカル)

④ 白いページの中に(なかさなボーカル)


ライブの詳細な内容については

MCしまさんの、こちら①こちら②をご覧になって下さいね。

忘れるな東北!応援ライブ2013

タグ :アバンティ

同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

この記事へのコメント :
おいちゃん ありがとね。
前から誘いたかった友人と行きました、
友人は日曜でも仕事で・・ギリギリ間に合いました。
9月のフォークジャンボリーの時は来たけど間に合いませんでした、
思った通り「おいちゃん&なかさなさん」ファンになったようです。
『ゆきどけ』を聞けた事は良かったです、
徐々に仲間に入れていきますから!

友人とは、ふきのとう さよならコンサートに一緒に行った仲です

今度はゆっくり、話ができるように行きますね
Posted by 湖西のY at 2013年02月12日 20:44
お疲れ様でした♪
とても素晴らしいライブに参加出来き良かったです

久しぶりにおいちゃんとなかさなさんの
ステージも見せて頂き癒されました^^

今度はまたなんでモールにお邪魔するか
東京に来て頂くか^^

どっちがさきになるかしら~~^^
次の再会を楽しみにしています
Posted by 音星ちーちゃん at 2013年02月12日 21:28
言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
やはりあなたの人間としての器の大きさは本物でした。
おいちゃんには大きな借りが出来てしまいましたね(笑)
Posted by 夜海流星 at 2013年02月13日 01:40
☆湖西のYさん

こちらこそ、
来ていただいて、ほんとうにありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!

そうですね!
今度お会いする時は、ゆっくり話をしたいですね!

ふきのとうの解散コンサート
忘れられない思い出です。
あれからもう20年以上過ぎたんですね~
Posted by おいちゃん at 2013年02月13日 09:37
☆ちーちゃん

久しぶりに、ちーちゃんの素敵な笑顔に会えて
とっても嬉しかったよ!

ただひとつ、
今回は、打ち上げに参加できなかったことが心残りです。

次にお会いするのが、東京か、浜松か、
いずれにしても、いっぱい呑み明かしましょうね(^-^)v

PS、
いつ聴かせてもらっても、ホントにステキな歌声でした!
浜松のお仲間さん達も、感激してましたよ~ 
Posted by おいちゃん at 2013年02月13日 09:42
☆流星さん

ほんとうにお疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて、とっても愉しかったです。

流星さん、よっくん、まみいささん
この素晴らしいイベントの企画を立ち上げてくれたこと、
そして、参加者に加えていただけたこと、心から感謝します!

で、今度お会いする時は、ゆっくり呑み明かしたいですね。
その時を楽しみにしています。 はい(^-^)/
Posted by おいちゃん at 2013年02月13日 10:39
おいちゃ~~ん
会えて嬉しかった~~元気で安心したよ~
打ち上げご一緒できなくて残念だったけど
年内呑もうね。
それまで元気でね~
Posted by 音星(ヒデ) at 2013年02月15日 06:51
☆ひでさん

長旅、お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!

で、今度お会いする時は
ゆっくり呑み会もしたいですね。
その日を楽しみにしてます!
Posted by おいちゃん at 2013年02月16日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れるな東北!応援ライブ2013
    コメント(8)