晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

外に誰かいるよ!

外に誰かいるよ!


それはね? 
窓に映ったあなた!ハハハ



タグ :窓辺の七瀬

同じカテゴリー(猫日記)の記事
夏バテの猫
夏バテの猫(2024-07-30 12:14)

スヤスヤお昼寝中♪
スヤスヤお昼寝中♪(2024-07-24 20:29)

推定年齢ですが…
推定年齢ですが…(2024-07-13 15:19)

おねだり
おねだり(2024-06-19 19:44)

私もいるのよ!
私もいるのよ!(2024-05-04 07:30)

ポカポカ陽気です
ポカポカ陽気です(2024-05-04 07:26)

この記事へのコメント :
七ちゃん、相も変わらず可愛いね♥
豊かな表情に癒されます(〃´▽`)

NHK もふもふでキャットウォークやってます
欲しいですね こんなの!!
Posted by KAKAKAKA at 2018年04月05日 22:38
☆KAKAさん

もふもふ、観ました!
部屋中がキャットウォーク
すごかったですね!
出来ることなら我が家もやりたいです!

もふもふの最後に出てきた猫
みーにゃさんとそっくりな子でした!^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2018年04月08日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外に誰かいるよ!
    コメント(2)