晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

母と暮せば




映画館で観そびれてしまって

レンタルが始まったなら

じっくり腰を据えて観たいと思っていました。


ラストシーンに号泣です。

哀しい最後なのに

良かったよね、ほんとうに良かったよねって

心の中で何度も呟いていました。


感じ入るところは人それぞれでも

その根底に流れているのが

戦争に対する強い批判であることは

間違いないのですが、それと同時に

何かとても心優しい気持ちさせてくれる

素敵な作品だと思いました。




同じカテゴリー(映画・ビデオ)の記事
アイアムアヒーロー
アイアムアヒーロー(2017-03-24 12:08)

ボーナストラック
ボーナストラック(2016-05-29 16:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母と暮せば
    コメント(0)