晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

さっそく注文

通販最大手の某アマ☆ンで

時々、DVDやCDを購入しています。

もちろん、会員登録もしているので

バーゲン等のお知らせメールが、週に一度は届きます。


今朝届いたメールを見て

さっそく注文してしまいました。

だって~~  すんごく安いんだも~ん!!!


まずはこれです。

< ジュラシックパーク全3部作 Blu-ray >

定価8500円 → 割引特価4210円

さっそく注文




そしてこれです。

< 平成ガメラシリーズ全3部作 Blu-ray > 

割引特価3540円

さっそく注文


まったくの余談ですが、

『ガメラ3~邪神〈イリス〉覚醒』の中で

成長したイリスに襲われ

ミイラになってしまう被害者役で

まだ無名の頃の仲間由紀恵さんが、出演してますね。



それから、それから

『ガメラ2~レギオン襲来』に主演の水野美紀さん

初々しくて、とっても可愛かったなぁ~


来週からの春の夜長は

当分(全6作分)映画三昧です。 はい(^-^)v


同じカテゴリー(映画・ビデオ)の記事
アイアムアヒーロー
アイアムアヒーロー(2017-03-24 12:08)

母と暮せば
母と暮せば(2016-08-14 10:03)

この記事へのコメント :
ジュラシックパーク、私も大好きです。
久しぶりに…見たくなっちゃいました。
Posted by おSONO at 2012年03月31日 17:29
☆おSONOさん

面白い映画ですよね!
実はすでにDVDのセットも持っているので、
機会がありましたら、
いつでも無期限でお貸ししますよ~ はい(^-^)/
Posted by おいちゃん at 2012年04月02日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっそく注文
    コメント(2)