晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

ライブのお知らせです!

ライブのお知らせです!

第5回アフタヌーンライブ
私は「OLD FRIENDS」で参加します。
ご都合がよろしければ
どうぞお気軽にいらしてくださいね!


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
今週末の開催です!
今週末の開催です!(2024-04-24 10:23)

この記事へのコメント :
こんばんわ!はじめて書き込みさせていただきます。
明後日のライブに行かせていただきたいと思います。アフタヌーンライブは、昨年、数回行かせていただきました。今回もかなりの人数の来客がありそうですね。
以前、手作りのピンバッジを作らせてもらったのですが、今回、勝手に100均で購入した時計に画像やら文字を入れ込んだものを作成しました。出来栄えはよくありませんが、ぜひお受け取りいただきたいと思います。(1か所気になるところを今、見つけてしまったのですが・・・)
でいりーおいちゃんのステージもよいのですが、トークも最高ですね。
Posted by 三室 賢示 at 2023年02月09日 19:43
わあ!三室さん♪コメントありがとうございます!先日はどうもありがとうございました!明日お会いするのを楽しみにしています!(^-^)/明日のゲストは超ゴージャスです!私も「OLD FRIENDS」としてがんばります♪
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2023年02月10日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブのお知らせです!
    コメント(2)