晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

ステージ横のアクセント!

ステージ横のアクセント!


サーラ音楽ホール多目的室にて
定期開催中のアフタヌーンライブ

閑散としてるステージ横に置く
アクセントボードを作りました。

娘が子供の頃に使っていた
英語教材の磁石アルファベットを
某ホームセンターで購入した
ブラックボードに貼ってみました。

ステージ横のアクセント!

2月11日のライブから
さっそく置いてみようと思います!
ね?ちょっといい感じでしょ? ハハハ


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
今週末の開催です!
今週末の開催です!(2024-04-24 10:23)

この記事へのコメント :
こんばんわ!今日は、すてきなライブを提供していただきありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
手作りの時計をもらっていただきありがとうございました。
来月、予定張に入れておきました。おいちゃんのトークは最高ですね。歌・演奏もよかったです。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 三室 賢示 at 2023年02月11日 21:06
三室さん♪
いらしてくれて、そして素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました!
さっそく自室の机の上に飾りました!

おかげさまでお客様も増えて
出演者の皆さんはヤル気満々
とても良い相乗効果になっています。

次回も皆さんに楽しんでいただけるよう
一生懸命がんばります!
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2023年02月15日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステージ横のアクセント!
    コメント(2)