晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

第5回アフタヌーンライブ
無事に終了しました♪

2月11日(祝・土曜日)
サーラ音楽ホール多目的室にて

幾つかアクシデントはあったものの
終始和やかな笑顔に包まれ乍ら
ライブは無事に終了しました。

出演者&関係者の皆さん
PAの大澤さん、お疲れ様でした。

そしていらしてくれた皆さん
ほんとうにありがとうございました!

アフタヌーンライブ at サーラ
次回の開催は3月21日です。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)/


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)