晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

第7回磐田フォーク音楽祭

第7回磐田フォーク音楽祭

開演から終演まで
満席のゆやホールでした。
心から音楽を楽しもうという
和やかな空気感が
会場を優しく包み込んでいました。

磐田フォーク愛好会の皆さん
出演者の皆さん、関係者の皆さん
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!

第7回磐田フォーク音楽祭
自分自身のステージでは
演奏を途中でやり直した挙句
持ち時間をオーバーするという
大失態をやらかしてしまい
ほんとうにすいませんでした。
ただただ反省してます!

第7回磐田フォーク音楽祭
セットリストは
全曲ふきのとうでした。
① 南風の頃
② 山のロープウェイ
③ やさしさとして想い出として

この素晴らしい音楽の集いに
参加させていただいたことを
心から感謝致します。
ほんとうにありがとうございました!
第7回磐田フォーク音楽祭


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回磐田フォーク音楽祭
    コメント(0)