晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

あらら残念!




中村貴之ライブ

木曜日では行けないよ~!

うわわわわ! すんごく残念!


PS、今日は一日

ギターを弾いてました。


先週のジョイントライブの反省点

ちゃんと練習して

もっともっと、安定した弾き語りが出来るように。


同じカテゴリー(細坪基佳&NSP)の記事
細坪基佳ライブ
細坪基佳ライブ(2019-09-06 23:30)

三連休は音楽三昧
三連休は音楽三昧(2018-09-21 00:15)

スリハン初DVD
スリハン初DVD(2016-10-08 01:49)

この記事へのコメント :
僕のところへも昨日DMが届きました。
そうなんですよねーなんと平日ライブ。
土日でも都合が難しいのに平日ではアウトです。
1日ギターいいですねっ!
Posted by みや at 2013年03月24日 04:59
☆みやさん

ほんと、ほんと! めちゃめちゃ残念です!

土曜、日曜なら、絶対に行くのに!

指の骨折をいいことに
ここ数ヶ月間、ギターの練習をサボってた結果が
顕著に表れています。
少しでもギターに触れる習慣をつけておかないと
どんどん後退しちゃいますね。
気持ちよく弾き語りできる為に、
もう一度仕切り直しです。。。 はい(^-^)v
Posted by おいちゃん at 2013年03月25日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらら残念!
    コメント(2)