晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

君っていったい




今夜、帰宅すると

ソファーでぐったりのみーにゃさん


夕方、らんまから落ちて前足を強打

あんまり痛そうにしてるので

あわてて動物病院に連れて行ったそうです。


診察の結果

骨に異常はないものの

右前足を、ちょっと捻挫してるとのこと


おいおい、猫が捻挫かい?

先生曰わく

この子の前世はたぶん

コアラかナマケモノですね!  ハハハ


まったく君という猫は、、、

( by 開いた口が塞がらない飼い主です。 )


同じカテゴリー(猫日記)の記事
私もいるのよ!
私もいるのよ!(2024-05-04 07:30)

ポカポカ陽気です
ポカポカ陽気です(2024-05-04 07:26)

ポカポカ日曜日
ポカポカ日曜日(2024-02-11 09:53)

猫って不思議❣️
猫って不思議❣️(2023-12-25 18:30)

眠いんだけど、、、
眠いんだけど、、、(2023-06-24 14:05)

この記事へのコメント :
こんばんは〜

あら!みーにゃさん大変!
お大事になさってください。

以前我が家にいたチョロ(猫)も窓から
外に落っこちました。
それも背中から…
普通猫は足から着地するものと思っていたので
二重に驚きました。
飼い主に似たんですかね(笑)
Posted by しいちゃん at 2014年02月05日 00:22
☆しいちゃん

お見舞いコメント、どうもありがとうございます!

みーにゃさんが高いところから飛び降りる時、
とても猫が着地したとは思えない
ドサッという大きな音がするのです。

この動作の鈍さは、
やっぱり飼い主に似たのでしょうね! ハハハ
Posted by おいちゃん at 2014年02月05日 09:49
あららん、み~にゃさんイタタタですねぇ。。
その日、onくんもお医者さん行ってましたのよん。
お会いしませんでしたけどね。
猫さんおひとり居ましたけど、サビちゃんでしたからね。

お大事に☆ 早く痛いの治るとイイネ^-^
Posted by まりんか☆まりんか☆ at 2014年02月06日 10:55
☆まりんかさん

ありがとうございます!

今朝はもう普通に歩いてましたから
たぶん大丈夫じゃないかと、、、

それにしても、目を傷つけたり、捻挫したり
まったく猫らしくない猫ですね。 ハハハ
Posted by おいちゃん at 2014年02月07日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君っていったい
    コメント(4)