晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

こんな感じ

 顔だけ撮ると、こんな感じ

こんな感じ




                      脚だけ撮ると、こんな感じ

                    こんな感じ




 つまりは、こんな感じで熟睡中なのです(^-^)v

こんな感じ


同じカテゴリー(猫日記)の記事
私もいるのよ!
私もいるのよ!(2024-05-04 07:30)

ポカポカ陽気です
ポカポカ陽気です(2024-05-04 07:26)

ポカポカ日曜日
ポカポカ日曜日(2024-02-11 09:53)

猫って不思議❣️
猫って不思議❣️(2023-12-25 18:30)

眠いんだけど、、、
眠いんだけど、、、(2023-06-24 14:05)

この記事へのコメント :
今晩は、爆睡中のみーにや様の寝息を聞きたいです。元気印の七瀬様一緒に遊びたい!そんな事想える言葉と写真です。猫っちって、理屈なくどこまでも可愛いですね~~
家の外にも外子(ノラっち)がいます。それぞれのヒストリーがあり 最低限生きれるよう手を出しています。外子のベラ君は闘いが嫌いで、ケンカから逃げるので16年も生きて来れたのですが、飼われていた子を捨てる 捨てられた子はとても哀れです。厳しい環境で子育てもあり、家の子は幸せですね。
ベラ君はオハヨウーのあいさつに一度だけ鳴いてくれます。いろんな思いありますが、とても可愛いいですよ~~~
Posted by KAKAKAKA at 2014年06月15日 23:45
お話し変わりますが、46年前はでぃリーさん誕生しておられますか?
ビートルズが好きでバンドを作るって、有りがちな話しですよね~
19歳の私は後入りでしたが、生バンドが主流の時代でダンスパーティ、定期ライブ、結婚式など練習も本番も楽しかったです。
ブログのコメントから若き日の様々な思い出を……あの日には帰れないけど良い体験だったと思うのです。音楽を携わっている方々を応援しています。    でぃリーさんとは年齢差あるからご存じかな~フォークでは初期の井上陽水(二色の独楽)吉田拓郎(マーク2)が好きです。
ちなみにマイコと散歩時のハナウタはビートルズですよ(*^^*)
Posted by KAKAKAKA at 2014年06月16日 00:19
☆KAKAさん


野良猫、捨て猫(もちろん犬もそうですが、)など
それらの関連記事を拝見するたび
なんともいえない気持ちになります。

縁あって、我が家へ来た猫たちだけでも
一生の面倒を見られる環境でありたいと思います。

面倒を見ているのか、
見てもらっているのか、時々分からなくなりますけど。。。

ひとつだけはっきりしているのは、
私は、この子達と出会ってとても幸せだという事です。
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年06月16日 11:07
☆KAKAさん

私は今、53歳です。

ですから、拓郎さん、陽水さん、かぐや姫 などなど
ストライクゾーンど真ん中です^^

ビートルズ世代ではありませんが
やはりこれほど有名なバンドですから
アルバムは何枚か買いましたし、今でも時々聴いていますよ^^

私の鼻歌は。。。

あ! 一番多く歌ってるのは、トトロの主題歌ですね。 ハハハ
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年06月16日 11:12
お返事に感謝!直球を受けて下さって こういうの嬉しいですよ~

猫っちの思いに共感出来、懐かしい楽曲をご存じで、天竜に思い入れをお持ちで、更に更にビートルズを聞いて下さっているなんて………

やはり、お若い方でしたね。65歳(すみません<(_ _)>)踏ん張ってブログ続けたいと思います。(毎日、見て頂いてありがとう)
Posted by KAKAKAKA at 2014年06月16日 14:59
☆KAKAさん

お褒めに預かり、光栄です。
なにしろ、カーブやシュートを投げる術を知らないので、、、たはは

こちらこそ、これからも末永くどうぞよろしくお願い致します!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年06月17日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じ
    コメント(6)