晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

まんまるスヤスヤ

まんまるスヤスヤ


この寝姿を見てるだけで

気持ちがすううっ~と軽くなります音符


同じカテゴリー(猫日記)の記事
私もいるのよ!
私もいるのよ!(2024-05-04 07:30)

ポカポカ陽気です
ポカポカ陽気です(2024-05-04 07:26)

ポカポカ日曜日
ポカポカ日曜日(2024-02-11 09:53)

猫って不思議❣️
猫って不思議❣️(2023-12-25 18:30)

眠いんだけど、、、
眠いんだけど、、、(2023-06-24 14:05)

この記事へのコメント :
かっ可愛い♡
昔、このような姿をみて
マフラーの様に首に巻いたら
あったかいだろうなぁ~と思って
まいた事がありました~♪

そしたら。。。
ひっかかれました(T_T)

高校時代の懐かしく、痛い思い出です(>_<)
Posted by カワイ音楽教室 石川真由美カワイ音楽教室 石川真由美 at 2014年06月19日 06:55
いつまでも いつまでも見ていたい姿ですね。

寝息  いびき  欲を言って寝言   う~~んと寄って鼻息を 

かけられたら最高ですね。  でぃリーさんっちの子なのに失礼! 

マイコの寝言、一度だけ聞きましたが 猫語でした 確かに夢を見ているのですよ~  いびきしてると音を消して聞き入ります。たまらなく愛おしく 幸せな時間であります。 でぃリーさんも 経験済みですよね(^o^)
Posted by KAKAKAKA at 2014年06月19日 10:45
☆真由美さん

あははは!
なんというお茶目な経験をしてるのでしょう!

& セーラー服という言葉に、反応してしまいましたwww

ああ! わたしってやっぱりおやぢだぁ~!(爆)
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年06月19日 12:12
☆KAKAさん

おおおお! なんというタイムリーなコメントでしょう!

この写真を撮っている時、
初めてみーにゃさんのイビキ(寝息ではなく、)と
寝言を聞いたのです!

もう可笑しいやら、嬉しいやら。。。

とっても幸せな時間でした。 はい(^-^)v
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年06月19日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんまるスヤスヤ
    コメント(4)