晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

キラリ

キラリ


何かを思い出したように

突然目を覚ましたみーにゃさん


ああ! そうだったわ!

今日はまだ、何も食べてないわ!


同じカテゴリー(猫日記)の記事
私もいるのよ!
私もいるのよ!(2024-05-04 07:30)

ポカポカ陽気です
ポカポカ陽気です(2024-05-04 07:26)

ポカポカ日曜日
ポカポカ日曜日(2024-02-11 09:53)

猫って不思議❣️
猫って不思議❣️(2023-12-25 18:30)

眠いんだけど、、、
眠いんだけど、、、(2023-06-24 14:05)

この記事へのコメント :
でいりーおいちゃん こんばんは☆彡 

きゃはは。寝ぼけてる顔ではないですねd(^0^)b グッ!
みーにゃさんの目力の先にあるものはいったいなに?
とっても気になりますん♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2014年08月04日 20:26
はじめまして。

みーにゃさんに早くご飯を差し上げて~
美味しいご飯を・・・

と伝えたくて、ついコメントしてしまいました。
Posted by ヒマラジアンヒマラジアン at 2014年08月04日 21:02
綺麗な瞳♡
私もこんな瞳がほしいっ(^_-)-☆

みーにゃさんの目力素晴らしいです~♪
Posted by カワイ音楽教室 石川真由美カワイ音楽教室 石川真由美 at 2014年08月05日 06:27
目が輝いていますね!!
Posted by 洋服リフォームイトウ洋服リフォームイトウ at 2014年08月05日 07:30
☆シュリンプさくらさん

眼光の鋭いみーにゃさん
この瞬間を目の当たりにすると
やっぱりシャムの血を継いでいるんだな~ってしみじみ思います^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年08月05日 10:23
☆ヒマラジアンさん

はじめまして~
おいちゃんと申します。どうぞよろしくお願いします!

みーにゃさんは、実はとても食が細くて
いろいろな方法で、ご飯を与えているのですよ~

そのくせ、突然思い出したように
おやつをせがんだりして、、、

ホントに気まぐれなみーにゃさんです。 はい^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年08月05日 10:26
☆真由美さん

おおおおお!

一瞬、ブルーアイの真由美さんを想像してしまいました!

エキゾチックで素敵かも~ えへへ^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年08月05日 10:28
☆イトウさん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!

みーにゃさんの眼光、
飼い主の私でさえ、しばし見入ってしまう時があります^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年08月05日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラリ
    コメント(8)