晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

初体験

10月13日(月曜日)

中村貴之 LIVE TOUR 2014

< THE  SECOND BEGINNING >

初体験


今頃になって何ですが

ライブチケットを

ローソンでも購入できることを、初めて知りました。


で、発券機(?)に弄ばれながら

やっとこさで購入することが出来ました。 たはは!

初体験


それにしても、コンビニで購入できるなんて

これは確かに便利ですね。

とってもいい勉強になりました!(^-^)v


同じカテゴリー(音楽全般)の記事
指弾きアルペジオ
指弾きアルペジオ(2019-11-02 00:34)

久しぶりのギター
久しぶりのギター(2018-01-21 07:07)

この記事へのコメント :
もうチケットが発売されているのですか!!

僕は、草月で知り合った人が、中村さんのファンクラブに入っているから、申し込んでくれると言われたのでお願いをしておきました(^o^)

今は、窓口に行かなくても買えるので、便利な時代になりましたよね(^^;

年寄りには、ついていけない部分が多くなってきました(^^;
Posted by ノッキー at 2014年09月09日 12:06
☆ノッキーさん

エンボスの先行販売では
すでに7月23日から発売していたようです。

先週購入したこのチケット
整理番号が48番でしたから
まだまだ好評販売中ということですね^^

中村さん。。。ライブに行く度ごとに
歌声が伸びやかになっているように感じます。
今回は何を歌ってくれるのか、とってもとっても楽しみです!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年09月09日 12:45
整理番号・・・と言えども、自由席との事ですから、始まる前に、ずっと並ばなければ良い席ではないのでしょうけど・・・

同じ空間に居られる・・・そんな想いだけでも嬉しいですよね(^o^)
Posted by ノッキー at 2014年09月09日 17:49
いいな~(^^;
この日が仕事で会場へ行けない
私の分まで楽しんできてください。
そしてライブレポートよろしくお願いします。
Posted by マーサー at 2014年09月09日 22:18
☆ノッキーさん

整理番号は重要ですよ^^
並んでいなくても、開場時間に入口に居れば
整理番号の若い順から会場に入ることができるんです。
早く入場した人から良い席が埋まっていきますから
チケットも早く購入した人ほど
中村さんとお見合いみたいな近距離で
ライブを堪能できるという次第です。 

まあ、僕は全体が見渡せる
後ろの方の席がいいですけどね。。。 はい^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年09月10日 10:00
☆マーサーさん

はい! ガッテン承知しました!

どんなライブだったのか、ご報告しますね!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年09月10日 10:02
久しぶりに覗きにきたらわぁぁぁぁいノッキーさん発見
そっか~ライブあったんですね~ 今度は聴きにいきたいな♪

おいちゃん
ご無沙汰しています。
中ちゃんライブで会えるね!
しかし、ファンクラブで購入したわたしにはまだチケットが
届かない~
原宿ライブのチケットは早々と届いたのでしまい忘れないようにしないと
最近記憶力が~~脳みそに言い聞かせないと右から左に抜けていく・・・
Posted by 花火 at 2014年09月10日 22:53
☆花火さ~ん

おひさしぶりで~す!
憶えたそばから忘れてゆく~~~~
私なんぞもうそれは普通のことだと開き直り
カレンダーにメモメモの日々です。 ハハハ

お会いするのを楽しみにしています^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2014年09月11日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験
    コメント(8)