晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ!

なんと! なんと! もうひとつなんと!

私達「OLD FRIENDS」が

NSPの中村貴之さんソロライブの

オープニングアクトとして

演奏させていただくことになりました!



日時 : 2015年7月19日(日曜日)

場所 : ライブハウス AVANTI 

住所 : 愛知県豊橋市三弥町本屋敷128-3

TEL : 0532ー42-5554


< 中村貴之(NSP)ソロライブ >

チケット前売4500円 当日5000円

開場PM4:30 

開演PM5:00


私たちの出演は、PM4:40頃になります。

えらいこっちゃ!


このような機会を与えてくれた

オーナーの伊藤さんと

音友の英司さんに、心から感謝致します!


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
今週末の開催です!
今週末の開催です!(2024-04-24 10:23)

この記事へのコメント :
了解しました。

練習がんばってね♪
Posted by 花火 at 2015年05月29日 20:58
☆花火さん

はい! がんばります!!
当日はどうぞよろしくお願いします!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2015年05月30日 08:44
お~!すごいぢゃないですかぁ~!!

楽しんで唄っちゃってくださいね~♪
Posted by まりんか☆まりんか☆ at 2015年06月05日 08:53
☆まりんかさん!

どうもありがとう!
たぶん、楽しむ余裕はないと思うけど、
とりあえず、ちゃんと唄えるようにがんばります! はい!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2015年06月05日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えらいこっちゃ!
    コメント(4)