晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

第12回浜名湖フォークジャンボリーのお知らせ

いよいよ今週末です!

私たち「NNB」の出演時間は

27日(日曜日)の午後1時20分頃です!


お近くにお住まいの音友の皆さま

是非とも応援にいらして下さい!

「MYUちゃ~ん!」の

大きな声援を送って下さい!

どうぞよろしくお願い致します!(^-^)/

第12回浜名湖フォークジャンボリーのお知らせ


第12回浜名湖フォークジャンボリーのお知らせ


第12回浜名湖フォークジャンボリーのお知らせ


第12回浜名湖フォークジャンボリーのお知らせ


第12回浜名湖フォークジャンボリーのお知らせ


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
今週末の開催です!
今週末の開催です!(2024-04-24 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第12回浜名湖フォークジャンボリーのお知らせ
    コメント(0)