晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

思い出のスナップ

2015年9月27日の早朝

ガーデンパークの野外ステージに

ひとりで向かった私と

それから少し後に二人の姿が、、、

思い出のスナップ




2代目ボーカルのMYUちゃんは

昨年まで、お母さんが座っていた椅子を持ち

思い出のスナップ




AOIさんに、優しくエスコートされながら

初めての舞台へ

思い出のスナップ


こんなに素敵なスナップを

撮ってくれた和音さん

今一度、心から感謝致します!

ありがとう! ほんとうにありがとう!


MYUちゃん? 来年はどうしましょうか?

ゆっくり考えてみてね!

思い出のスナップ


同じカテゴリー(第12回浜名湖FJ)の記事
おいちゃんを探せ!
おいちゃんを探せ!(2015-10-16 11:20)

はじまりは朝
はじまりは朝(2015-10-15 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出のスナップ
    コメント(0)