晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

飼い猫は見た!

飼い猫は見た!


トイレの後

手も洗わないで

大福餅食べたわね!


同じカテゴリー(猫日記)の記事
私もいるのよ!
私もいるのよ!(2024-05-04 07:30)

ポカポカ陽気です
ポカポカ陽気です(2024-05-04 07:26)

ポカポカ日曜日
ポカポカ日曜日(2024-02-11 09:53)

猫って不思議❣️
猫って不思議❣️(2023-12-25 18:30)

眠いんだけど、、、
眠いんだけど、、、(2023-06-24 14:05)

この記事へのコメント :
「みーにぁさん、、」
ファン・クラブ二俣、自称・代表「二俣・ブルース研」です、。。

(お写真・愛が有りますね、!!)


日常の「にゃんこ・さんの表情」・素晴しいです、・・・
浜松の「岩合様です、!!!」」
Posted by 二俣・ブルース研、、 at 2016年01月29日 18:25
二俣・ブルース研様、同じ二俣のよしみで、ファンクラブ入れて下さいな!!(*^^*)
そう~なんです。愛が満ち満ちて幸せ猫っち、人も幸せ♡
可愛い「ななみ~」さんばかりです。

でいりーさん
わたくし、ニャントイレ掃除あとですね、主人のご飯よそったことあります(^_^;) あっ!と思いましてね、自分用のは手を洗いました。 大福餅ぐらい(≧∇≦)b ε=ε=ハイ!
Posted by KAKAKAKA at 2016年01月29日 21:06
☆二俣ブルース研さん

もったいないお褒めのコメント
穴があったら入りたいくらいです!
ただただ好きで撮っていると
その表情を見ているうちに、
こんなことあんなこと
考えているんじゃないかな?って
なんとなくアフレコしたくなっちゃうのです。
これからも、猫たちをどうぞよろしくお願いします!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2016年01月31日 09:36
☆KAKAさん

猫トイレ掃除の後、手を洗わない
あはは、それはまるで日々の私です!
って、話はそれますが
猫トイレ観察は重要ですよね!
なんと言っても、健康状態のバロメーターですから
しっかり観察しなくっちゃですよね!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2016年01月31日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い猫は見た!
    コメント(4)