晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

中村貴之ライブにて(2009年10月12日)

中村貴之ライブにて(2009年10月12日)


ミクシィ日記 < 中村貴之ライブにて >


2009年10月11日(日曜日)

静岡市江崎ホールで開催された

中村貴之ライブ 「 STEP BY STEP 」に行って来ました。


ライブは夕方の5時からでしたが

その前にライブ会場近くの喫茶店で

清水区在住のN友さん主催のオフ会に参加しました。

( ミニライブまでしちゃいました! )

そして、そこで予想もしなかった嬉しい出会いが、、、

中村貴之ライブにて(2009年10月12日)


先月の浜名湖フォークジャンボリーの

NNBのステージを偶然観た(浜松市在住の)ご夫妻が

このオフ会のことを知り

初めて参加してくれたのです。


「 何気なく観に行った浜名湖で、

 まさかNSPを演奏してくれる方がいたなんて、、、」


ご夫妻は興奮気味にそう言いながら

僕たちNNBのステージを写真に撮ったケータイ画面を

とても嬉しそうに見せてくれました。

中村貴之ライブにて(2009年10月12日)


色々なお話をして、メルアドの交換をして

今後は、私たちのライブ予定をお伝えする約束をしました。


それぞれが忙しい時代を生きて、年を重ねて

ちょっと一息ついた時

あの頃好きだった音楽を再び思い出し

そして、その音楽がきっかけで

この年になってもなお、新しいお友達が出来る喜び。

ほんとうに、ほんとうに嬉しかったです!

中村貴之ライブにて(2009年10月12日)


さて、肝心の中村貴之ライブですが

ソロライブの回数を重ねるごとに

益々磨きが掛かってゆく歌声

うっとり聴き惚れちゃう曲がいっぱいでした。
 
とっても素敵なライブでした!


同じカテゴリー(なかさなさんの思い出)の記事
なかさなさんへ
なかさなさんへ(2020-11-11 00:17)

いよいよ明日です!
いよいよ明日です!(2017-11-18 13:59)

懐かしいスナップ
懐かしいスナップ(2017-07-28 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村貴之ライブにて(2009年10月12日)
    コメント(0)