晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

キッチンの七瀬




ネタが尽きた訳ではありません!


最近、七瀬の足の写真が

マイブームでして、、、 たはは!



同じカテゴリー(猫日記)の記事
私もいるのよ!
私もいるのよ!(2024-05-04 07:30)

ポカポカ陽気です
ポカポカ陽気です(2024-05-04 07:26)

ポカポカ日曜日
ポカポカ日曜日(2024-02-11 09:53)

猫って不思議❣️
猫って不思議❣️(2023-12-25 18:30)

眠いんだけど、、、
眠いんだけど、、、(2023-06-24 14:05)

この記事へのコメント :
マイブームになってしまう気持ちがわかります(^o^)

表情豊かな可愛い女の子なのに、寝相は“オヤジ”ですもんね(^^;
Posted by ノッキー at 2016年09月20日 15:20
☆ノッキーさん

うまい! 素晴らしい!
オヤジ七瀬! まったくその通りです!
仕草といい、寝相といい、
人間っぽいというよりも
おやじっぽい七瀬です!
ツボにはまって大笑いしちゃいました! わはは!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2016年09月21日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンの七瀬
    コメント(2)