晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

肉球でごあいさつ?

肉球でごあいさつ?


ウトウト眠りかけてる七瀬に

おやすみと声をかけると

肉球を広げて

バイバイしてくれました! ハハハ




同じカテゴリー(猫日記(動画))の記事
ありゃりゃ!
ありゃりゃ!(2020-05-05 03:42)

花冷えの日曜日
花冷えの日曜日(2018-04-08 15:31)

七瀬のお気に入り
七瀬のお気に入り(2017-05-24 12:03)

納豆
納豆(2017-04-15 17:04)

この記事へのコメント :
でいりーおいちゃん こんばんは☆彡

ななせちゃん 可愛い〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
おやすみの言葉に応えてくれるの
ですね〜♡肉きゅうぷにぷにふにゅ♪
触ってみたくなりました♪( ´▽`)
ホッコリ〜ンと癒されましたよ♡
ななせちゃん ありがとう(#^.^#)
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2016年11月10日 23:37
★☆《ななみちゃん動画》★☆
ねむそ~~な目、ピンクの肉キュー可愛いです!
コレをですね、バイバイとは。。親ばか(失礼!)表現(^o^)
でいりーさんらしいなと笑っちゃった
そろそろ、ニャンだんごの動画も見たいですぅ

きららの森、行きそびれました^^;
Posted by KAKAKAKA at 2016年11月11日 10:05
慌てて追伸!
親ばかは失礼でしたね
ねむーいけど「挨拶」は確かです。
胸キュン、肉キュンですね
Posted by KAKAKAKA at 2016年11月11日 10:09
☆シュリンプさくらさん

キャットタワーの上で寝てる七瀬を撮ろうとして
偶然見せてくれた肉球のパーでした!
こういうサプライズって、嬉しいですよね!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2016年11月11日 12:04
☆KAKAさん

いつもそうですが
寝ている七瀬の名前を呼ぶと
「なんだよ~ うるさいな~ そっとそといて~」
あきらかにそういう顔をする瞬間が
もうとっても可愛いです! ハハハ
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2016年11月11日 12:07
☆追伸のKAKAさん

そんな、そんな、お気になさらずね!
実際のところ、自分でも親バカだなって思います!ハハハ
とりあえず、チラリとでもこちらを見ただけで
あ~ やっぱり可愛いな~って、いつも思います!(爆)
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2016年11月11日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉球でごあいさつ?
    コメント(6)