晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

第68回アフタヌーンフォークのお知らせ

第68回アフタヌーンフォークのお知らせ


2017年6月3日(土曜日) PM1:00~PM5:00

< 第68回アフタヌーンフォーク IN ビースペース >


第1部 メインライブ (PM1:00~PM3:00)

( 出演者・敬称略 )

① ふくりん

② らいとハーモニー

③ Singing Birds


第2部 オープンマイク (PM3:00~PM5:00)

ご参加自由(お一人2曲廻しの飛び入りライブ)

( ジャンルは何でもOKですよ! )


↓ こちら、先月の集合写真です!

第68回アフタヌーンフォークのお知らせ


初夏のひととき

晴れても雨でも、ライブ日和です!


オープンマイクも好評受付中!

音楽大好きな皆さま

お気軽にいらして下さいね!

どうぞよろしくお願い致します(^-^)/


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
今週末の開催です!
今週末の開催です!(2024-04-24 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第68回アフタヌーンフォークのお知らせ
    コメント(0)