晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

あいホールへ行ってきました

あいホールへ行ってきました


月に一度のペースで
浜名湖FJのPRライブを開催している
浜松市中区幸のあいホール

自宅から車で5分の気軽さで
時々、観戦に行きます。

8月11日(土曜日)の出演者は
ぐっちゃん、かんくろうさん、ユングフラウさん
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです!

あいホールへ行ってきました



あいホールへ行ってきました



あいホールへ行ってきました



あいホールへ行ってきました



あいホールへ行ってきました



あいホールへ行ってきました


来月は私も出演します!
9月8日(土曜日)午前10:00~12:00
出演者は、らいと♪ハーモニーさん
りっぷるとぉんさん、そして、でいりーおいちゃん
皆さま、どうぞお気軽にいらしてくださいね!

あいホールへ行ってきました






同じカテゴリー(ライブ観賞)の記事
やらフェス観戦!
やらフェス観戦!(2019-10-22 10:24)

あいホールライブ
あいホールライブ(2019-06-22 13:17)

久しぶりの音友さん
久しぶりの音友さん(2019-05-06 04:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいホールへ行ってきました
    コメント(0)