晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

1127萬ライブ IN なんでモール

11月27日(日曜日)PM2:00~

僕のホームなんでモールさんの

萬ライブ(昼の部)に出演させていただきました。

1127萬ライブ IN なんでモール


この日の出演者は5組(敬称略)です。

① 美亜

② M‐スナフ

③ 遠藤彰

④ あつ

⑤ OLD FRIENDS


あつさんはプロのミュージシャンです。
http://www.atunti.com/

ただいま、自分で全国のライブハウスを廻り、武者修行中とのこと。

元気いっぱいの楽しいステージでした。 CDも購入しました。

1127萬ライブ IN なんでモール


そして、僕とChinaさんのユニット

「OLD FRIENDS」のセットリストは5曲でした。

① 僕にまかせて下さい(クラフト)

② 赤ちょうちん(かぐや姫)

③ 白い椅子の陰( NSP )

④ きみの朝(岸田智史)

⑤ やさしさとして想い出として(ふきのとう)

1127萬ライブ IN なんでモール


あつさんの後のステージで、多少の緊張感はあったものの

そこはおやぢユニットの僕たちです。

すっとこどっこいのおバカMC爆裂で、自分達の世界へGO!

僕たち自身が、とても楽しみながらライブをさせていただきました。


お忙しい中、多くの方々にいらしていただきました。

いつのまにか満席になっていた店内、

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました(^-^)/


↓ こちらが関連ブログです。

(Chinaさん)http://chinese.hamazo.tv/e2934391.html


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

この記事へのコメント :
おはようございます^^

ライブではいっぱいいっぱいお世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m

「僕にまかせてください」
もう ウルウルで 感激でした!!!!

私がこの曲を大好きなのを、覚えていてくださって
嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

また よろしくお願いします♪♪
Posted by 美亜 at 2011年11月29日 07:06
「僕にまかせてください」は

さださんがライブの中のMCで


「クラフトが強引に持って行った曲です^^;」


と言っていたような^0^



いい歌
Posted by まりんか☆ at 2011年11月29日 09:35
☆美亜ちゃん

おつかれさまでした。

半年間のブランクを、まったく感じさせない、
素晴らしいステージでしたよ!

ライブの前の、うなぎも美味しかったね!

これからはまた定期的に、
一緒にライブのエントリーをして行きましょうね。

どうぞよろしくね! はい(^-^)v
Posted by おいちゃん at 2011年11月29日 10:47
☆まりんかさん

そそ! そうです、そうです!

そのライブLP、僕も愛聴盤でした!(^◇^)/

クラフトが強引に持ってった曲です。

で、客席から、がんばって~の声がして、

さださんが、僕にまかせてください! とお返事するんですよね~


わぁお~ 懐かしいな~ また聴きたくなっちゃったな~
Posted by おいちゃん at 2011年11月29日 10:50
ど~もTeeっす。
 みなさんいいLive、ステージでしたねぇ~
 そんな中でもやっぱおじさんはOLD FRIENDの
 ステージが!ってな感じ?!でしたぁ!
 いいユニットになりましたね。今後の活動にも期待!
 また機会があれば拝聴にお伺いしますよ。
 楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
 
Posted by TeeTee at 2011年11月29日 18:44
☆Teeさん

いらしてくれて、どうもありがとうございました。

あつさん効果とでも言いましょうか、
とってもハッピーな、暖かいライブのひとときでしたね。

「OLD FRIENDS」としてのライブも、
今年だけで10回以上になりそうです。

まだまだ演奏してみたい歌がてんこもりです。

僕自身、これからがとても楽しみです。 はい(^-^)v
Posted by おいちゃん at 2011年11月30日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1127萬ライブ IN なんでモール
    コメント(6)