晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

ありがとうございました!

初めてのソロライブ、無事に終了致しました。


まさか補助椅子が必要になるほど

こんなに多くの方々がいらしてくれるとは

まったく想像もしていませんでした。

ほんとうに、心から感謝致します。

ありがとうございました!


今はまだ、昨日の興奮冷めやらずの私です。

詳細なライブレポートは

もう少し気持ちが落ち着きましたら

書かせていただきたいと思います。


昨日のライブのすべてを

マスターが録音してくれていました。

サプライズな贈り物を、どうもありがとうございます!

ありがとうございました!


115ソロライブにいらしてくれた皆さま、

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました(^-^)/


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

この記事へのコメント :
でいり〜おいちゃんさん

「バースデーソロライブ」

お疲れ様でした(^^ゞ

そして昨日(^O^)/

誕生日

おめでとうございます
めでたいづくしの昨日は

忘れられない一日になりましまね
Posted by よしぼ〜 at 2012年01月16日 12:32
☆よしぼ~さん

嬉しいコメントを、
ほんとうにありがとうございます!

おっしゃるとおり、
昨日は、生涯忘れられない一日になりました。

とても幸せな一日でした。

これからも、がんばらなくっちゃです! はい(^◇^)/
Posted by おいちゃん at 2012年01月16日 17:07
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
昨日はぎりぎりの時間に伺って、車を入り口を
ふさぐように停めてしまっていたので、
ゆっくりお話も出来ず失礼しましたm(__)m
楽しく素敵なライブでしたね~♪
ちょっと疲れが溜まっていたけれど、
疲れがぶっ飛びました~ 
ホント、でいりーおいちゃんさんの歌声は
癒されます~  楽しい時間をありがとうございました。
Posted by ヒーちゃん at 2012年01月16日 17:44
バースデーライブ、素敵でしたよ。
益々!ノリノリで素敵なライブ活動をね!
Posted by キヨキヨ at 2012年01月16日 18:25
おめでとう!ライブ成功おめでとう!
良かったいい写真だわ。いい顔で。いい年を迎えられて。
いい人生だわ。良かった!

そこに行けなかったことは残念だけど
その残念さを全然上回るほど良かったと言う気持ちでいっぱいになれて
私も満足。
よかった!
こうなりゃ、おいちゃん、60歳記念ライブは絶対行くから!
Posted by miya at 2012年01月16日 19:21
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
良いライブでしたね。自分も来月に向けて
参考になりました。

今後も互いに「自分らしく」唄って行きましょう。
宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年01月16日 19:34
遅ればせながら。。。

おいちゃん、お誕生日おめでとうございます

そして、はじめてのソロライブも盛会だったようでよかったですね
お疲れさまでした〜

新年のスタートが素敵なライブ&誕生パーティーなんて、羨ましい限りです
Posted by senpai at 2012年01月16日 20:50
おいちゃん
昨日はお誕生日おめでとうございま〜す♪
そしてライブご成功おめでとうございま〜〜す
とてもいい笑顔ですね!!
Posted by たかこです at 2012年01月16日 21:57
バースデイライブの成功、良かったですね。

お伺いしたかったのですが…。その分、いろいろな方たちの日記で様子を想像しています(笑)

おいちゃんの人柄はみんなを惹きつけますね、やっぱり。
そしてぼくもおいちゃんと出会うことが出来て本当に良かったと感じています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
これからも素晴らしい歌を聞かせて下さい!
Posted by tetsu at 2012年01月16日 22:14
超満席の大盛況でしたね~


おいちゃんの猫柄?

あっ、違った・・・

人柄の良さ、優しい弾き語りのため、


お姫様の応援が凄かったですね~


花に囲まれて嬉しそうでしたョ!
Posted by パンゲアーノ at 2012年01月16日 22:47
おいちゃん、素晴らしい一日をありがとう。

あの幸せそうなおいちゃんの顔を見ているだけで、
ボクも同じように幸せをいただいた感じで~(^^)

見に来たみなさんも、みんなそういう「いい顔」してました。

まだまだおいちゃんのようなライブは出来ないけれど、
しま~さんじゃないですが、
「自分らしい」ライブが出来るよう頑張りたいと思います。

いつまでも、ボクの前を歩いていてくださいね~
ストーカーのように。。ゆっくり後をついていきます(爆)
Posted by よックンロール at 2012年01月17日 00:20
☆ヒーちゃん

来てくれて、ほんとうにありがとう!
なんでモールでの僕にライブに、
一番数多く足を運んでくれているヒーちゃんです。

あらためて、心から感謝します。

そしてこれからも、どうぞよろしくです!

みんなで広めましょう、N友の輪(^-^)/
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:01
☆キヨさん

第2部になって、気持ちが落ちついた後のことですが、
ニコニコしながらライブを聴いてくれているキヨさんを、
ステージの上から、見ることができました。

来てくれて、ほんとうにありがとう!

心から嬉しかったです!
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:05
☆miyaちゃん

ありがとう! ほんとうにありがとう!

もしもあの席に、miyaちゃんが居たなら、
僕にとって、一番古い友人ということになったんだよね。
インフルエンザでは仕方ないです。 辛かったよね。

60才とは言わず、
近々、どこかでmiyaちゃんに、
今の僕のライブを観て欲しいと思っています。

そういう機会があるよう、色々と企画を考えてみますね。

だから、これからもよろしく!  はい(^-^)v
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:11
☆しまさん

いらしてくれて、どうもありがとうございます。

その上、沢山の写真や、
ライブ映像も撮っていただき、ほんとうに感謝しています。

ありがとうございます!

2月18日は客席で、
しまさんのソロライブを拝見させていただきます。
楽しみにしています! はい(^-^)/
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:15
☆senpai

ありがとうございます!

2012年のバースディは、
僕にとって、生涯忘れられない一日になりました。

感謝の言葉では足りないくらいです。 僕は幸せ者です。

今年もどこかでライブをご一緒しましょうね。
もちろん、その後の打ち上げも、とても楽しみにしています!
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:20
☆たかこさん

お祝いのお言葉、どうもありがとう!

もしよろしければ、
今年こそ、どこかでセッションもしてみたいですね。

ご一緒させていただく時を、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します!
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:41
☆tetsuちゃん

もったいないお言葉、ほんとにありがとう!

tetsuちゃんに出会えて、
僕の方こそ、とっても嬉しいんだよ。

これからも末長く、どうぞよろしくお願いします。
今年もライブを、いっぱいご一緒しましょうね(^◇^)/
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:45
☆パンゲアーノさん

いらしてくれて、どうもありがとうございました。

MCでもカミングアウトしましたが、
誰も来てくれなかったらどうしようって、
本当は、そんな気弱な気持ちでいたんです。

だから、多くの方々がいらしてくれたことが、
ほんとうにありがたくて、もったいなくて。。。

カウンター席のパンゲアーノさんの笑顔、
とても心が落ち着きました。 ありがとうございました!

PS、5月はどうぞよろしくお願いします(^-^)v
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:50
☆よックン

お願いしたとおり、
僕からすぐに顔が見えるところに座ってくれて、
ほんとうにありがとうございました!

あのおかげで、随分気持ちが落ち着いたんだ。

自分でもびっくりするくらい、地に足が着いてない状態で、
口は渇くわ、舌はもつれるわ、あんな経験は初めてです。

仲間の笑顔はありがたいです。
そこに居てくれるだけで、ものすごく心強いです。

ありがとう。 ほんとうにありがとう!

これからもずっと、僕の隣りで。。 どうぞよろしくです(^-^)/
Posted by おいちゃん at 2012年01月17日 09:55
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました
とても素敵なソロライブでした

楽しい事もありますが、嫌な事も多々ある毎日〜

そんな気持ちも忘れさせてくれる、おいちゃんの歌そしてMCでした

満員のお客様
おいちゃんの人柄が解りますね

また歌を聴かせてください
Posted by kei at 2012年01月20日 23:04
☆keiさん

バクバクドキドキのソロライブ、
いらしてくれて、ほんとうにありがとうございました!

keiさんとの初めての出会い、
そしてその後の、NSPが大好きなお友達との交流、
僕にとって、とても嬉しい思い出になりました。

これからもそんな思い出を、
たくさん、たくさん、重ねて行きたいですね。

お祝いのお言葉、そして素敵なプレゼント、
とっても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくね(^-^)/
Posted by おいちゃん at 2012年01月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(22)