晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

ときわ屋フォークソングライブ

ときわ屋フォークソングライブ


4月21日(土曜日)PM7:00~

昨年の6月以来10ヶ月ぶりに

ときわ屋さんライブへ、出演させていただいました。

( OLD FRIENDS としては初めてになります。)


この日の出演者は3組(敬称略)です。

音符こだま商店

音符OLD FRIENDS

音符花黒子


そして、僕たちのセットリストは、、、


① 僕にまかせてください(クラフト)

② 無縁坂(グレープ)

③ 22才の別れ( 風 )

④ 妹(かぐや姫)

⑤ 砂浜( NSP )

⑥ 20歳のめぐり逢い(シグナル)

~ アンコール ~

⑦ 歌は世につれ( NSP )

ときわ屋フォークソングライブ

いや~ それにしてもよく喋りました。

歌の合間のMCというより

MCの合間に、唄っているような感じでした。


で、あんまり喋りすぎて、

10分もタイムオーバーしちゃいました。

関係者の皆さん、ほんとにすいませんでした!


今回は、このブログでお知り合いになりました

素敵な某お嬢さんも、遠方からいらしてくれて

僕自身が、とっても楽しみながら

ライブをすることが出来ました。


お忙しい中、いらしてくれた皆さん

主催のルゥさん、PAの大澤さん

出演者のこだま商店さん、花黒子さん、

お世話になりました。 どうもありがとうございました!


ときわ屋・フォークソングライブ

次回は7月に、なかさなさんと2人で出演させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときわ屋フォークソングライブ
    コメント(0)