晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

NNB IN GARDEN PARK

9月29日(日曜日)

第10回浜名湖フォークジャンボリー


演奏中のNNBを

この方が撮ってくれました。

NNB IN GARDEN PARK




      NNB IN GARDEN PARK




       NNB IN GARDEN PARK




      NNB IN GARDEN PARK


この時、実は右足が痙攣していて

足を浮かせ、痛みに耐えながら

      必死に唄ってる私だったのです。 ハハハ

NNB IN GARDEN PARK


そして、客席の風景

やっとさんと二人

      タイムキーパーをしている私です。

NNB IN GARDEN PARK


コンサートも、そろそろ終盤です。

汗をふきふき和音さん

     ほんとうにお疲れさまでした!

NNB IN GARDEN PARK

mikityさん

貴重なお写真、どうもありがとう(^-^)/


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NNB IN GARDEN PARK
    コメント(0)