晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

第17回フォークソングライブ IN 磐田

第17回フォークソングライブ IN 磐田


12月15日(日曜日)

風の家にて開催された

第17回磐田フォークソングライブは

3周年記念のお祝いモード満載の

とても賑やかな、楽しいライブになりました。


ライブの模様は

ご参加の皆さんのブログに

これから掲載されることと思いますので

ここではライブ以外のスナップを、、、

第17回フォークソングライブ IN 磐田



第17回フォークソングライブ IN 磐田



            第17回フォークソングライブ IN 磐田



第17回フォークソングライブ IN 磐田



            第17回フォークソングライブ IN 磐田



第17回フォークソングライブ IN 磐田



第17回フォークソングライブ IN 磐田



第17回フォークソングライブ IN 磐田



            第17回フォークソングライブ IN 磐田



第17回フォークソングライブ IN 磐田



            第17回フォークソングライブ IN 磐田



第17回フォークソングライブ IN 磐田


主催のchinaさん、こやまんさん、だにぃさん

PA&カメラマンの吉宗さん

ご参加された皆さん

大変お世話になりました。

どうもありがとうございました!

そして今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

第17回フォークソングライブ IN 磐田


ライブの詳しい内容は

吉宗さんのこちら①こちら②をご覧になって下さいね。


追記

私たち「OLD FRIENDS」のセットリストです。

① 案山子( さだまさし )

② あの唄はもう唄わないのですか( 風 )

③ 22才の別れ( かぐや姫 )

④ 白い冬( ふきのとう )

第17回フォークソングライブ IN 磐田


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17回フォークソングライブ IN 磐田
    コメント(0)