晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

スナップ写真 IN 春の宴

スナップ写真 IN 春の宴


 3月30日(日曜日)

 春の宴のスナップ写真です。


 それにしても

 ピンボケばかりですいません!

スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



             スナップ写真 IN 春の宴



スナップ写真 IN 春の宴



 ご一緒された皆さん

 お疲れさまでした

 どうもありがとうございました!

スナップ写真 IN 春の宴


春の宴の詳しい模様は

MCしまさんのこちら①こちら②

吉宗さんのこちらをご覧になって下さいね。


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

この記事へのコメント :
こんばんは!

昨日はありがとうございました!
オープンマイクは初めてでしたが、
良い雰囲気で楽しかったです♪

今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by ★ヤハタ★★ヤハタ★ at 2014年03月31日 23:25
☆ヤハタさん

おつかれさまでした!
ほんとうに楽しい宴でしたね!

今度ご一緒する時は是非、
オープンマイクにご参加してくださいね!
( 伴奏なら、喜んでさせていただきますから~(^-^)v )
Posted by おいちゃん at 2014年04月01日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナップ写真 IN 春の宴
    コメント(2)