晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

スナップ写真 IN 風の家

スナップ写真 IN 風の家


4月12日(土曜日)

お馴染みの風の家で開催された

< 第19回磐田フォークソングライブ >


久しぶりにソロで

メインライブに出演させていただきました。


自分のライブレポの前に

まずは、皆さんのスナップ写真です。(^-^)v

スナップ写真 IN 風の家



              スナップ写真 IN 風の家

 エスポワール

スナップ写真 IN 風の家



              スナップ写真 IN 風の家

 U&A

スナップ写真 IN 風の家



              スナップ写真 IN 風の家



スナップ写真 IN 風の家



              スナップ写真 IN 風の家

 みなみ~ず

スナップ写真 IN 風の家



              スナップ写真 IN 風の家

 いっすんズ

スナップ写真 IN 風の家



              スナップ写真 IN 風の家

 GーTHREE

スナップ写真 IN 風の家


ご参加の皆さん

おつかれさまでした!

楽しい時間をご一緒させていただき

とても幸せでした! どうもありがとうございました!


 ↓ 磐田フォーク愛好会理事長さんです!(爆)

スナップ写真 IN 風の家



同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

この記事へのコメント :
皆さんの生き生きした写真拝見!!楽しそうで和気あいあいが伝わってきます。私は沖縄の歌が好きで毎日インターネットで聞き三線に興味ありますが全然弾いたことありません。
Posted by 洋服リフォームイトウ洋服リフォームイトウ at 2014年04月15日 07:08
☆イトウさん

はじめまして! おいちゃんと申します。
コメント、どうもありがとうございます!

音楽は人の心を癒してくれますよね。
ジャンルはどうであれ、
音楽に囲まれた暮らしを続けていきたいですね!

追伸、
余談ですが、私の本名もイトウ(伊藤)です。 はい^^
Posted by おいちゃん at 2014年04月15日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナップ写真 IN 風の家
    コメント(2)