晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

浜名湖FJ・PRライブ IN プレ葉

10月19日(日曜日)PM1:00~PM3:00

< 浜名湖フォークジャンボリーPRライブ IN プレ葉 >

浜名湖FJ・PRライブ IN プレ葉


爽やかな秋晴れの中

西口噴水広場で開催されたPRライブは

和やかな笑顔に包まれながら

無事に終了しました。


この日の出演者は

  OWL(アウル)のやまちゃん

浜名湖FJ・PRライブ IN プレ葉


とんちんかんの

  やまちゃんとはねちゃん

浜名湖FJ・PRライブ IN プレ葉



そして私、でいりーおいちゃん

この日のセットリストは


① 結婚しようよ(吉田拓郎)

② 20歳のめぐり逢い(シグナル)

③ 糸 (中島みゆき)

④ 別涙 (因幡晃)

⑤ 踊り子(村下孝蔵)

⑥ やさしさとして想い出として(ふきのとう)


少し汗ばむくらいの午後の屋外

とっても気持ちよく歌わせていただきました!

浜名湖FJ・PRライブ IN プレ葉


主催(ナビゲーター)の名倉さん

実行委員の新海さん、池谷さん、松田さん

そして、出演者の皆さん

応援に来てくれた、なかさなさん、かずちゃん

とっても楽しいライブでした。

お世話になりました。

どうもありがとうございました!(^-^)/

浜名湖FJ・PRライブ IN プレ葉


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖FJ・PRライブ IN プレ葉
    コメント(0)