晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 

11月2日(日曜日)

集合時間の朝9時にはまだ

青空も覗いていた天浜線二俣駅にて


磐田FAの皆さんとご一緒に

天浜線フェスタでの行事

フォークライブに参加させていただきました。


いつものように

ライブ前後のスナップ写真です(^-^)v

フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



                フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



                フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



                フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



                フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



                フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 



フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 


私たち「OLD FRIENDS」の出番は

第2部の午後2時でしたが

その少し前から

パラパラと小雨が降り始めました。


それでも沢山のお客さんに

応援していただいて

とても、とても、嬉しかったです!

フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 


セットリストは5曲

① 22才の別れ( 風 )

② 20歳のめぐり逢い( シグナル )

③ 案山子(さだまさし)

④ やさしさとして想い出として(ふきのとう)

⑤ 白い冬(ふきのとう)


急遽、みつおさんにベースをお願いして

3人で臨んだステージ

楽しく演奏させていただきました。

みつおさん、どうもありがとうございました!

フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 


天浜線フェスタの関係者の皆さん

出演者の皆さん

応援にいらしてくれた皆さん

お世話になりました。

どうもありがとうございました!(^-^)/


ライブの詳しい内容は

Chinaさんのこちらをご覧になって下さいね。


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークソングライブ I N 天浜線フェスタ 
    コメント(0)