晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

スナップ写真 IN 風の家

1月25日(日曜日)PM1:00~5:00

第24回磐田あったかライブ

いつものように

ライブ以外のスナップをこちらで公開します!

スナップ写真 IN 風の家


スナップ写真 IN 風の家



                 スナップ写真 IN 風の家



スナップ写真 IN 風の家



                 スナップ写真 IN 風の家



スナップ写真 IN 風の家



                 スナップ写真 IN 風の家



スナップ写真 IN 風の家



スナップ写真 IN 風の家



オープンマイク

① 雨はやさしいオルゴール(ふきのとう)

② 銀の雨( 松山千春 )

スナップ写真 IN 風の家


磐田FAの皆さん

ご一緒させていただいた皆さん

お世話になりました。

どうもありがとうございました!(^-^)/

スナップ写真 IN 風の家


あったかライブの詳しい模様は

吉宗さんのこちらをご覧になってくださいね!


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

この記事へのコメント :
高校の同窓生がスナップに写ってるような気がします。(笑)
私は百華の近くに住んでいますが車の運転をしないので、上島&浜松街中でのライブが有りましたら行ってみたいです。
Posted by うさぎのママ at 2015年01月26日 12:12
☆うさぎのママさん

コメント、ありがとうございます!
私の住まいは、萩丘4丁目のスーパーBIGの近く
会社は、小豆餅3丁目フィルタウンの近くです^^

2月22日(日曜日)午後2時~4時半
上島のなんでモールというライブカフェにて
なかさなさんゆかりの方々(全4組)でライブをします。

なかさなさんの娘さんのMYUちゃんも参加されます。
もしよろしかったら、どうぞお気軽にいらしてくださいね!

なんでモールの場所ですが、
遠州鉄道の上島駅から北に300メートルほど
ワークマンの隣にあります。 はい^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2015年01月26日 13:08
何時も、
(私のコメントに反応して頂いて感謝です、。。))
素敵な、お仲間が羨ましいですよ、。。!!!


私は、、ほとんど「フォーク」知らないですよ、
※「ブルース・ジャズばかりでした、。。」」、、
最近は、艶歌です、
(船村 徹・師匠の楽曲がすきですね。)


唯一、
この方は、よく聴いたんですよ。、、

※「吉田よしこ嬢」

私より、少し・先輩なんですよ、!!!
(こんな風に歳を、かさねたいですね、・・・)


※ You Tubeで、
「金尾よしろう(ghest よしだ よしこ)で、ご覧下さいね)

二俣ブルース・研、
Posted by 二俣・ブルース研、 at 2015年01月26日 17:53
我が家も百華よりBIGが近いですよ。
娘と一緒にライブ行こうと思います。
Posted by うさぎのママ at 2015年01月26日 22:49
☆ブルース研さん

>「金尾よしろう(ghest よしだ よしこ)で、ご覧下さいね)

了解しました!
さっそく検索してみますね!

ギターの弾き語りが好きなので
自分が演奏する曲は
たまたま、フォークソングっぽい歌が中心になりますが
どのジャンルでも好きなアーティストや楽曲がいっぱいです!
浅く広くなので、まったくの雑食音楽好きですが、、 ハハハ
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2015年01月27日 09:29
☆うさぎのママさん

ありがとうございます!
お会いするのを楽しみにしています!(^-^)/

あっ! なんでモールさんですが
ライブのチャージ料金は、
1000円(ワンドリンク付き)です!
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2015年01月27日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナップ写真 IN 風の家
    コメント(6)