晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家

2015年4月11日(土曜日)

風の家にて開催された

第25回磐田フォークソングライブ


いつものように

ライブ以外のスナップを

ここへ掲載させていただきます。

第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



                 第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



                 第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



                 第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



                 第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



                 第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



                 第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家



第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家


 磐田フォーク愛好会の皆さん

 出演者の皆さん

 応援に来てくれた皆さん

 ほんとうに楽しいひとときでした!

 どうもありがとうございました!(^-^)/

第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家


ライブの詳しい模様は

吉宗さんのこちらをご覧になってくださいね!


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

この記事へのコメント :
元気に復活♪された
でいりぃおいちゃんの写真を拝見して 安心しました。
素晴らしいお仲間に囲まれて 楽しそうなのが伝わってきます(*^^*)
Posted by MakoMako at 2015年04月13日 12:41
☆Makoさん

ありがとうございます!
おかげさまで、すっかり元気になりました。
とはいえ、仕事も趣味の音楽も
今までよりは少しセーブして
のんびり過ごす休日を増やしたいと思ってます。 はい^^
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2015年04月14日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第25回磐田フォークソングライブ IN 風の家
    コメント(2)