晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

思い出の場所へ

思い出の場所へ

 4月29日(昭和の日)

 浜名湖ガーデンパークにて開催された

 第11回浜名湖の風コンサート


 私たち「OLD FRIENDS」のセットリストは

 すべて、NSPの曲にしました。


 ① 面影橋

 ② 17才の詩

 ③ 赤い糸の伝説

 ④ 歌は世につれ


 なかさなさんを思い出の場所へ

 一緒に唄ってくれたかな?

 首を振って、聴いてくれてたかな?


思い出の場所へ


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

この記事へのコメント :
ゆっくりとのんびりと聴かせて頂きましたよ~(*´▽`*)

良かったです☆ 復活元気なお姿で(*^^)v
Posted by まりんか☆まりんか☆ at 2015年05月02日 22:08
☆まりんかさん

ライブを観ていただいて
どうもありがとうございます!
途中、聞き取り辛いところがありましたが
これもご愛敬ということで、、、えへへ
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2015年05月03日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の場所へ
    コメント(2)