晴れの日も雨の日も、弾き語り日和

いつまでたっても初心者コースのギターで、フォークソングの弾き語りをしています。 2011年&2012年に我が家へやってきた、みーにゃと七瀬の猫日記も毎日更新中!

浜名湖FJ・PRライブ IN 浜北プレ葉ウォーク

2016年12月17日(土曜日)

毎月一度、浜北プレ葉ウォークで開催している

浜名湖フォークジャンボリーPRライブに

「OLD FRIENDS」として参加させて、、、


いただく予定でしたが

相方のChinaさんが急用で欠席になり

私一人での出演に、、、


なりそうなところ

心強い助っ人が登場!

急きょ、音友のTeeさんにサポートをお願いして

無事にライブは終了しました!

浜名湖FJ・PRライブ IN 浜北プレ葉ウォーク


                        浜名湖FJ・PRライブ IN 浜北プレ葉ウォーク


           浜名湖FJ・PRライブ IN 浜北プレ葉ウォーク

セットリストは全6曲

① 22才の別れ( かぐや姫 )

② あの唄はもう唄わないのですか( 風 )

③ なごり雪( 伊勢正三ソロバージョン )

④ 海岸通( 風 )

⑤ 神田川( かぐや姫 )

⑥ さようなら( NSP )

浜名湖FJ・PRライブ IN 浜北プレ葉ウォーク


名倉さんをはじめとする

浜名湖FJ実行委員の皆さま

出演者のサイボーグ村松さんと

ぶりこらの皆さま

そして、観戦にいらしてくれた皆さま


お世話になりました!

とっても楽しいひとときでした!

どうもありがとうございました!(^-^)/

浜名湖FJ・PRライブ IN 浜北プレ葉ウォーク


PRライブの詳しい模様など

浜名湖FJの公式ブログはこちらです!


同じカテゴリー(ライブ回想録)の記事
NSPがつなぐもの
NSPがつなぐもの(2022-10-04 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖FJ・PRライブ IN 浜北プレ葉ウォーク
    コメント(0)